GUN & NAGAMONO のGALLERY  ハンドガンのガバは「WA」の大ファンです。 「長物」と言われるGUNには、最初は全く興味無かったけど・・次第に。

☆コクサイ コルトパイソン24K 木グリ着





※コクサイ製コルトパイソン24K&ローズウッドグリップです!
 貴重な本物の24Kです!24Kではご存知の方も少ないと思いますが外観/内観で普通のモデルとは異なります。外観では銃口部分の直径が少し多きめで迫力が違います。そしてリアのサイトの部分のカットも鋭角で鋭い印象をあたえます。内部ではもちろん最初から対策パーツが組込まれており、細かい部分のパーツの厚みやカットが通常のモデルとは異なります。そしてリバウンドレバーを止める金具が大きくなっております。(パイソンの実銃グリップを装着しているためにリバウンドレバーの止め金具は通常のタイプに交換しております) 
 そしてグリップは本物のコルトパイソン実銃用のローズウッドグリップを装着しております。グリップ感は、良いですよ!!

1 件のコメント:

  1. 素晴らしいコレクションですね。
    私はこの分野は1月の初心者です。いいですねーー。
    ところで、教えていただきたいのですが、このグリップはどこが作成しているものなのですか。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除